2012年06月09日

diablo3 発売されましたね。

diablo3が発売されたので、遊んでみました。
やっぱりdiabloだったね。

でもなんだか、期待してたのが大きかった分、そこまで特別な面白さは感じなかったなー。
なんか、もっと進化してるのかと思ってたんですけどね。

まあ、でもdiabloみたいにアイテム集めで強くなっていくのが好きな人にはいいんじゃないんでしょうか。
けしてつまらないものではないですよ。
でも個人的にはちょっと期待はずれだっただけ。

まあ次のゲーム買うまではちょびちょび遊んでおきます。
とりあえずドラクエ待ち。

あ、そうそう、ドラゴンズドグマも面白いらしいですね。
これはいま買うか買うまいか迷ってるところです。

最近発売された東京ジャングルは完全にネタじゃないですか(笑)
デモ面白そうなので買ってしまいました(笑)

ちょっと触っただけだけど、結構おもしろいかもしれません。
動物のアクションがはげしすぎますが(笑)

ああ、遊ぶゲームがありすぎて困るわー。。






タグ :ゲーム

同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 フリゲのフェス (2013-03-05 09:17)
 the elder scrolls onlineのベータ (2013-02-07 13:51)
 fantasy lifeかっちゃった (2013-01-04 09:43)
 動物の森 (2012-11-12 13:01)
 真・女神転生IVは買いたい (2012-09-19 08:28)
 今年もウディコン (2012-08-06 14:30)

Posted by ベギラメラゾーマ  at 09:37 │Comments(0)ゲーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。