2012年07月12日

世界樹の迷宮4をのんびりと

世界樹の迷宮4をのんびりと進めています。
いまやっと2層をクリアしたところですね。

時間をわすれて楽しめて、結構おもしろいのですが、
竜巻になんかいも突っ込んでイライラすることがあります。

わかっているのにやってしまうとついイライラしてしまいますよね。

全体的なできは悪くはないんですけど、
3Dならもうちょっと3D要素をふんだんに使ってほしかったです。
まずプレイヤーやNPCがイラストっていう時点で3Dとはかけ離れているとおもうんですよ。
敵も3Dならプレイヤーも3Dだろと!

それにそろそろキャラクターのグラフィックを自分でカスタマイズできたり
そうびによってグラフィックがかわるとかの要素もあっていいもんだとおもうんですけどね。
イラストが人気絵師さんだってことで、それにこだわりたい気持ちはわかりますが。

まあ旧作と同じようにたのしめることはたのしめますが、
3DSになったということで、もう少し進化しているかなーとおもったので
ちょっとそこらへんでは期待はずれでしたね。


あ、そういえば来月にはドラクエXが発売するじゃないですか。
それまでにクリアしないと。
クリアできなかったら、とりあえずお蔵入りのゲームかなー。





同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 フリゲのフェス (2013-03-05 09:17)
 the elder scrolls onlineのベータ (2013-02-07 13:51)
 fantasy lifeかっちゃった (2013-01-04 09:43)
 動物の森 (2012-11-12 13:01)
 真・女神転生IVは買いたい (2012-09-19 08:28)
 今年もウディコン (2012-08-06 14:30)

Posted by ベギラメラゾーマ  at 15:55 │Comments(0)ゲーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。