2013年03月05日

フリゲのフェス

なんか色々とフリーゲームのフェスが行われているようです。
ということで一応ご紹介しておきましょうかね。

ウディフェス
http://hinezumi.velvet.jp/wodifes/

ニコニコ自作ゲームフェス
http://ch.nicovideo.jp/indies-game

いまはまだなにもプレイしてないですが、暇になったらおもしろそうなのやってみようかなぁーと。
あ、ちなみにニコニコのほうはまだプレイできません。

それにしてもフリゲも最近はレベル他界の多いから
有料ゲーもうかうかしてられまへんで。

がんばってくださいよ。プロゲームメーカーさんたち!!




同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 the elder scrolls onlineのベータ (2013-02-07 13:51)
 fantasy lifeかっちゃった (2013-01-04 09:43)
 動物の森 (2012-11-12 13:01)
 真・女神転生IVは買いたい (2012-09-19 08:28)
 今年もウディコン (2012-08-06 14:30)
 世界樹の迷宮4をのんびりと (2012-07-12 15:55)

Posted by ベギラメラゾーマ  at 09:17 │Comments(0)ゲーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。