2012年01月07日

やったーまた連休だ!

正月も終り、仕事をしていたんですけど、また3連休です!!
やったね。こんだけ休めれば、今年も仕事頑張れるよ!!

というわけで、この連休はいままでクリアできなかったゲームを
クリアしていきたいなと思っています。
もうスカイリムもやりつくしてしまった感じですし。
そろそろ別ゲームとか、いろいろやりたいことがあります。

そういえば皆さん年末ジャンボ買われました?
自分は30枚買ってみましたよ。
カスしか当たらなかったですけどね。。
せめて100万があたってれば!ちくしょっ!
ていうか毎年当たらないんですけど、毎年買ってしまうんですよね。つい。
今年の年末こそは当ててみせる!!

それでは、みなさんもよい連休を。
そしてことよろ!




タグ :宝くじ

同じカテゴリー(ギャンブル)の記事
 パチンコ1日で9万 (2012-05-09 09:41)
 休日のパチンコは勝てないは本当なのか? (2012-02-11 10:43)
 オンラインギャンブルに挑戦してみた。 (2011-09-13 13:58)
 パチスロいってきた (2011-08-17 12:50)
 パチってきた (2011-06-18 11:58)

Posted by ベギラメラゾーマ  at 11:29 │Comments(0)ギャンブル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。